脱毛サロンは私の勇気をくれた場所!

やった

私はずっと長いこと周りに隠してきたことがあります。それはある人への想いでした。私にはすごく好きな人がいたけど、ずっと告白ができていませんでした。理由は言ったら最後友達としていられるなくなると怯えたからです。まず彼は私になんて全く興味ないだろうと思いました。私みたいなタイプは彼の好みじゃないはずです。だから自信なんて一つもなかったし、私は自分の気持ちを黙っておくつもりだったのです。

その頃に私は脱毛サロンに行っていました。毛だらけの肌が嫌で、やっと勇気を持って脱毛サロンへ飛び込みました。私は綺麗になりたいと言う気持ちから脱毛サロンへ行くようになって、そして見る間に清潔感のある肌になって行きました。ムダ毛がなくなると自分に自信がつきました。私はこの脱毛効果で少し自分のことを好きになれたのです。

自信がつき始めたときに偶然にも好きだった彼が彼女と別れて、フリーになったのです。私は脱毛の勇気も手伝って、やっとのことで彼に告白する気持ちが固まりました。怖かったけど、でもこのまま何もしないでいたら後悔するだろうと思ったのです。そうして彼に思い切ってストレートに告白しました。そしたら彼はびっくりした顔をしていて、そしてその後に「いいよ」と言ってくれたのです。彼は私と付き合ってくれたのでした。

もう本当に騙されたかと思いました。それくらいに信じがたいことでした。脱毛が勇気をくれたおかげで私は前に進めたのです。彼氏と両想いになれて脱毛のすばらしさを感じます。

名古屋の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>