ムダ毛でチクチク言われるのに耐え兼ねて!

喜ぶ女性

「ムダ毛の処理ってそんなに頻繁にしなくてはいけないものなの?」と思っていました。私がおそらくガサツだったのです。もともと適当な性格で、ムダ毛の処理もいつも適当に済ませていました。そんなにムダ毛がいっぱいに生えているわけでもないし、良いだろうと思っていたのです。でも彼氏にあるときに「ちょっと酷いんじゃないか?」と言われました。私はそう言われてキョトーンとしたのです。

ムダ毛の処理の仕方が甘いと彼氏から言われて、それから処理がきちんとできていないとその度に彼にくどくどチクチク言われるのです。「女としての自覚が足りない」とかも言われて、ムッカーとイラつきました。私はチクチク言われてイライラしていました。だから彼氏に「じゃあもう別れよう」と言って別れたのでした。私はこのことからすごくムダ毛が嫌になってきて、ムダ毛を無くす方法を考えました。そして行きついたのが脱毛サロンです。この場所なら邪魔なムダ毛を排除できると思って通うようになったのです。

脱毛してからはすごくのんびりできています。雑な処理だったとしてもムダ毛の処理には時間をかけていたし、疲れていたのです。でも脱毛してムダ毛が無くなってからはこのような処理すら必要なくなって、私は常にのんびりできるようになりました。チクチク言われたのがよほど堪えたみたいで、私は彼と別れてすぐくらいに脱毛しました。その効果が今出ています。脱毛を行って良かったと思います。

名古屋の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>